ジャーマンアイリスには赤がない

バラに青がないように
ジャーマンアイリスには赤がありません
a0231133_1154891.jpg
a0231133_11543279.jpg

[PR]

# by BobCat62 | 2013-05-16 11:54  

ジャーマンアイリス

庭にジャーマンアイリスを植えようと
地元のプロに教えを請いに行きました

ジャーマンアイリスは丈夫な植物ですが
ウイルス感染に要注意
感染した苗は隔離又は廃棄だそうです

きれいな花なんですけどね
a0231133_1694128.jpg
a0231133_16111030.jpg

[PR]

# by BobCat62 | 2013-05-15 16:11  

ご無沙汰してますぅ~~

前回は何時だったか?
ログインできない状態が続いて
なんとなく遠ざかってしまいました
ぼちぼち始めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

東京駅中央線ホームから八重洲方面を眺めます

僕の名前はヤン坊~ 君の名前はマー坊
ヤン坊マー坊天気予報

周りには随分高いビルが増えて
ヤンマービルは谷間になりましたが
天気予報は健在でした
a0231133_16235730.jpg
a0231133_16241540.jpg

[PR]

# by BobCat62 | 2013-05-14 16:24  

よいお年をお迎えください

バタバタした一年も大晦日
ゆっくり過ごしています
a0231133_10301594.jpg

農家の大根干しが懐かしいですね~
大ダルマに眼をいれました
a0231133_1030332.jpg


新年もよろしくお願いいたします
[PR]

# by BobCat62 | 2012-12-31 10:31  

シャコバサボテン

a0231133_12715.jpg

怪しげなシャコバサボテン

満開です

去年は咲が悪かったので秋口に陽に当てて育てました

熟女のようですねぇ~~
[PR]

# by BobCat62 | 2012-12-18 12:08