<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

新年の漁港

a0231133_952649.jpg

南房総の白浜漁協
a0231133_955786.jpg

お正月は「大漁旗」+「国旗」

漁港によってそれぞれですが新年の気分満喫です
[PR]

by BobCat62 | 2012-01-08 09:07  

カメラって難しいですね

覗き写真が理解できました

交換レンズの問題でした

今まで使っていたレンズがフルサイズのカメラに対応していないようでした

レンズを買うときは注意が必要なんですね

レンズを換えて写してみました

a0231133_10463099.jpg


ご心配をおかけし申し訳ありません、ありがとうございました。
[PR]

by BobCat62 | 2012-01-05 10:48  

誰か教えてくださいね~

以前から気になっていたカメラの中古を購入

試しで写してみたら覗き穴から覗いているような写真が撮れました

ちゃんとした四角い写真にしたいのですがぁ~

どこがどうなっているのか解りません

誰か教えてくださいね~

写真
a0231133_16174861.jpg
a0231133_16183720.jpg


前から使っているカメラがこれ
「てんとう虫の越冬」
いじくってだいぶ落としてからの撮影です
a0231133_16231167.jpg

ちなみにレンズは一緒の物をつかいました。
[PR]

by BobCat62 | 2012-01-04 16:24  

正月飾り

大晦日から3日に亘り呑み続けた日々

深く反省し謹んでご挨拶申し上げます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

玄関に正月飾り3点
a0231133_9294694.jpg
a0231133_9301838.jpg

木彫2点
a0231133_9305860.jpg

織部1点
[PR]

by BobCat62 | 2012-01-03 09:32